ここから本文です

片想いに終わった初恋の女の子に多大な迷惑をかけて、今は反省はしてますがもう所...

kimi_no_kotae_haさん

2018/1/1521:35:56

片想いに終わった初恋の女の子に多大な迷惑をかけて、今は反省はしてますがもう所帯を持つのを一生涯諦めました。他の女性とも同じことになるかも知れず、とても恋なんてできる気がしません。こういうのも人生の選択

肢ですか?ちなみに27歳男性、病気の治療中で定職はないです。

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiji5478829さん

2018/1/1521:47:46

いまはそう思ってても人間の心はコロコロ変わるから心配ない。
また女が恋しくなるよ。
若いときは女が一番なんだから。
迷惑なんかしょっちゅうかけてるよ。
気にするな。

質問した人からのコメント

2018/1/22 11:21:03

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2021:38:26

生きていれば、きっといいことあるよ。ファイト~ファイト~

2018/1/1522:20:11

俺だってもう二度と恋はしないと誓ったけど結局また人を好きになってしまった

諦めても誰かを好きになってしまうんだよ人間は