ここから本文です

バレンタインデーのチョコですが、ブランドのチョコと普通のチョコって、味は相当...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1522:06:42

バレンタインデーのチョコですが、ブランドのチョコと普通のチョコって、味は相当違うんですか?

補足食べた事ないんですが、味はどう違うんですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/1/1607:25:12

違いますね。

食べれば判ると思います。

しっかしね・・・不味い高いチョコも在ります。

スーパーでちょこんと売ってるチョコでもじゅうぶん美味しいものが在ります。

これは主観的な感性・感覚の話ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/1/1600:40:58

好みですね。
一粒1000円のチョコより、チロルの方がうまいっていう人もいます。

jad********さん

2018/1/1522:08:55

味も美味しいし、貰った時の喜びがブランド品の方が大きいですね。
でも何もらっても嬉しいと思いますよ!手作りでも!