ここから本文です

どうして広瀬すず容疑者の兄が大石なんですか? 名字が違うし。

kyo********さん

2018/1/1523:53:46

どうして広瀬すず容疑者の兄が大石なんですか?
名字が違うし。

閲覧数:
27,014
回答数:
77

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/1/2222:07:04

過去にトラブルを起こしたことがある札付きの兄ですから
http://tkglv.html.xdomain.jp/suzuani

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2222:35:23

かなりヤバい兄みたいですね…
http://as.entameen.com/1-231/

kas********さん

2018/1/2219:36:54

広瀬アリス・広瀬すずともに「広瀬」は芸名みたいなもの。

ezf********さん

2018/1/2123:39:36

すずちゃんの本名は、大石鈴華だそうです。

ish********さん

2018/1/2123:07:22

広瀬すずは芸名で彼女の本名は大石鈴華だそうです。

ny_********さん

2018/1/2118:01:15

広瀬すずという名前自体が本名ではないのかもしれません。