ここから本文です

学校の男子がめっちゃ下ネタ言ってるんですけどいつくらいから、興味を持ったんで...

chielien_5ce433ad16b27228138988b7cさん

2018/1/1600:34:15

学校の男子がめっちゃ下ネタ言ってるんですけどいつくらいから、興味を持ったんでしょう?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1620:53:40

思春期(小学校高学年くらいから)になると
男子はほぼ全員
下ネタ大好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1600:35:07

小学校高学年くらいから持ち始める人が多いですよね。

g76d2さん

2018/1/1600:35:04

中学生になってから

nissyanhomeさん

2018/1/1600:35:01

小5くらいからおっぱい!とか言ってましたねw