ここから本文です

10億円でアメリカ国債を買った場合、1年でどのくらいの配当がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2302:00:04

10億円でアメリカ国債を買った場合、1年でどのくらいの配当がありますか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2018/1/2612:03:00

現在のアメリカ長期金利は2.6%くらいです。長期金利とは10年国債の金利ですから、仮に10年満期と仮定すれば、あくまでも単純計算ですが1年で0.26%くらいじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/2602:14:16

国債の満期の期間も書かずにこんな質問してもね。
国債にも期間色々あるんですよ。