ここから本文です

栃木県 大人デート

アバター

ID非公開さん

2018/1/1602:23:58

栃木県 大人デート

2月に栃木県那須、宇都宮、佐野、日光 この辺りに旅行に行きます。
30代のカップルでも楽しめる、思い出に残る、おすすめの場所があれば教えてください。
東照宮は時間の関係で行けなそうなのでそれ以外でお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1612:09:41

ご希望の場所ではありませんが、真岡市や益子町もいかがでしょうか?

車でいらっしゃる…ということが前提ですが…

益子町で陶芸体験。
焼き物を見て古民家カフェでランチ。
外池酒造酒蔵見学。
益子町や真岡市でいちご狩りも出来ますよ。
土日なら、真岡鐵道でSLも走っていますので、乗らなくても見るだけでも迫力があります!

そのあと、宇都宮の大谷資料館へ。地下空間は、とっても神秘的です。そのあとはろまんちっく村へ。
地元の野菜を買ったり、地ビールもありますし温泉もあります。
宇都宮市内で餃子を堪能!もあります。
こんな感じで1日たっぷり楽しめますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nordleynさん

2018/1/1718:44:26

車またはレンタカーなら那須と日光はお勧めできないかも。
雪が降っている可能性大ですから。
足利フラワーパークと佐野アウトレットをセットでどうでしょう?
もしくは宇都宮市内で餃子食べ、大谷資料館へ行くなど・・・。

gagaku227さん

2018/1/1612:28:12

え~~??
目玉は日光東照宮近辺だと思いますが・・・
他は行かなくてもそこは行った方が良いといます。
2月頃那須など行っても寒いだけです。

henjincyanさん

2018/1/1607:03:34

童心に帰っていちご狩り

日光ストロベリーパーク

他にも県下にはいっぱいあるよ

naka_durianさん

2018/1/1603:20:06

大谷町(宇都宮市)はどうでしょう
大谷町は大谷石という石がとれ、昔から採掘が行われております
大谷資料館は大谷石の採掘場を使った美術館(?)で美しい地下空間が広がっています
大谷資料館の他に大谷磨崖仏のある大谷寺や奇岩群、平和を願って作られた大谷平和観音などもありデートには最適です

2018/1/1602:29:04

佐野のアウトレットは良いですよ。

あと、鬼怒川温泉の「あけび」という貸切の露天風呂があります。
時間制で、予約すれば気の済むまで露天風呂を貸し切れますよ。
ここは最高です。