ここから本文です

こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1603:03:20

こんばんは。

ハムスターを飼っているのですが、ハムスターのケージの斜め上当たりに丁度、お線香とロウソクがあります。
お線香やロウソクの煙は上に上がっていきますか??
上に上がっていくとしたら斜め下にいるハムスターに危害はないでしょうか??
ちなみに5mくらい離れたところに換気扇が付いています。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

実柑さん

2018/1/1621:02:57

害はありますよ。ガンなどになりやすいです。
換気扇もよくないですよ。
ハムスターの健康のためにも場所を変えてください_(._.)_

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1621:05:14

    そうなのですね、部屋を変えます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moroさん

2018/1/1609:09:30

線香とロウソクの煙には、あまり知らない人が多いですがタバコ以上の害があります。
人は、タバコ以上に吸う機会が少ないため問題視する声は低いですが成分を調べればすぐに害があると分かります。
(葬儀屋の方などは、気をつけてるそうです)

別部屋へ移動された方がいいかと思いますよ。