ここから本文です

TOTO製の風呂ふたを探しています。 品番は『EKK84076』・寸法は930×1286です。

apa********さん

2018/1/1606:32:09

TOTO製の風呂ふたを探しています。
品番は『EKK84076』・寸法は930×1286です。

シェル割ふたというかなり特殊な作りで、しかも古い製品のためショップでもかなり高額です(25,000円!)

半身浴をしているので、半分だけフタができればいいのですが(そこに防水タブレットなどを置きたい)、純正品以外の代替品はあるのでしょうか?それともあきらめて似たサイズのを探した方が早いでしょうか?
何分古い製品なもので探しきれませんでした。

どうか知恵をお貸し下さいm(_ _)m

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/1/1612:10:53

代替品はあっても古いなら純正を買うのは最後でしょう。
購入して大事に使われてはいかがでしょうかm(__)m

  • 質問者

    apa********さん

    2018/1/1806:01:23

    回答ありがとうございます。
    値段が値段だけになかなか踏み切れないのですが…検討してみます。

質問した人からのコメント

2018/1/21 06:42:01

回答を下さった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yue********さん

2018/1/1608:31:40

半分蓋なら、100✕59✕3センチで強化樹脂化粧板でお安く色いろいろ販売してます。ホルムアルデヒド気になりますがコタツの天板にも使用されているので軽微、害にならない程度でしょう。風呂蓋でつかえるか〜は、ものによるし防水シート貼ったらいかが?