ここから本文です

東京ディズニーランド旅行の質問です。

mir********さん

2018/1/1609:30:42

東京ディズニーランド旅行の質問です。

ホテル選びで悩んでいます。

朝に高速バスでディズニーランドまで行き、19時には退園し、その後夕食をできれば宿泊するホテルで取る。(次の日は新宿に用事があるので宿泊施設から新宿までの交通ラインがいいと嬉しい)
予算は2人で1泊2日20,000円前後だとありがたいです。
ホテルで夕食を取らなくてもホテルの近くに飲食店があればそれでも大丈夫です。
重要視しているのは、
・旅行の荷物(服とか、お土産)が多いと思うので、帰り道の楽なところがいい
・19時に退園するので夕食を取れる場所があるところ
・夕食代を合わせて20,000円前後
の3点です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fio********さん

2018/1/1616:28:54

高速バスで行く訳ではないですが、
西葛西の東横インはいかがですか?

西葛西の東横インはホテル専用のシャトルバスが出ているので高速バス代がかかりません。

夕食はホテルで出ませんが、近くにとても美味しいお店が沢山あります。

新宿までは、

東西線西葛西

東西線九段下

↓都営新宿線に乗り換え

新宿

で行くことができます。

予算はビジネスホテルなので大体2万円程度ですみます。(経験談)

質問した人からのコメント

2018/1/19 11:25:00

たくさんの方に答えていただいて、いろいろ選択肢が広がり本当に助かりました。

調べてみたところとても立地がよく、シャトルバスもあることからここにしようと決めましたので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。
貴重なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/1/1623:03:43

ディズニーグットネイバーホテルの【ホテルメトロポリタンエドモント】はどうでしょうか?
パークからホテルまでは、シャトルバス(要予約)があります。
また新宿に行くのもホテルの最寄り駅から電車1本で行けます。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/2041/#dp_ymd=20180207&mny_bg=14000&r...

tat********さん

2018/1/1619:04:33

ディズニーランドからバスタ新宿へ直行のバスありますので
新宿へ移動してしまうことを勧めます
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/tdr01.html
多少荷物が多くても持ち歩く煩わしさは省けます
ホテルは近くだと小田急ホテルや
サンルートあたりが近くて便利ですが
少々歩くけどアパホテルや京王プレッソイン
あたりなら安く済むかと思います
食事もホテルのレストランでも
周辺にも予算次第で選択肢は多くあります

nez********さん

2018/1/1616:49:40

翌日の新宿でのご予定を考慮すると京葉線沿線から選択するのが当日、翌日ともに動きやすいかなとは思います。
ディズニーリゾートからより近く、ということならホテルドリームゲート舞浜アネックスが電車に乗ることなく行けますね。ただ、新宿までは電車乗り継いで1時間ほどかかります。
次に駅からの距離で、京葉線潮見駅そばのホテルリブマックス東京潮見駅前、またはアパホテル潮見駅前。ここからは電車乗り継ぎで新宿まで40分くらいでしょうか。
もし、新宿に近い方が…ということですと、山手線で新宿から6~7分のホテルメッツ目白が都心に近く、目白駅直結なのにリーズナブルでお気に入りです。
ですが、舞浜から1時間ほどかかりますので、荷物の量を考えると辛いですね。タクシーでは舞浜からですと約8000円ほどの場所のようですし(^^;)

料金は各ホテルともにダブル、ツインなどの条件で変わりますのでご自分で検索してみていただけますでしょうか。だいたいどれもその日程ですとプランにもよりますが1部屋当たり12000~17000円くらいのようです。

ところで帰りもバスなのでしょうか?
だとすると、その出発場所に近い方が利便性はいいですよね。

tak********さん

2018/1/1611:09:02

トリバゴで検索するのが一番早い様です。
希望価格、場所、禁煙ルームの希望等を入れて検索すれば良いでしょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1610:30:51

宿泊日によって料金や空室状況は異なりますので、正確な日程を教えてください。
1泊夕食付きのホテルは選択肢が狭くなりますので、素泊まりにしてレストランか周辺で食べられてはいかがでしょうか。
夕食代金がいくらかによって、宿泊料金が決まってきますね。あなた方がいくらぐらいの夕食を食べるのかは、わかりません。
素泊まりの料金を記載しでください。