ここから本文です

私が好きな果物を当ててみて下さい。 1人1品ですよ…複数挙げた人はBA対象外です...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1609:41:55

私が好きな果物を当ててみて下さい。

1人1品ですよ…複数挙げた人はBA対象外です。

補足たくさんの回答ありがとうございます。
惜しい方がひとりいらっしゃいます。
ここから、おかわりタイムです。
正解者が出た時点でBAに致します。
それではよろしくお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgx********さん

2018/1/1611:13:50

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 20:52:48

正解は「洋梨」「でした。

惜しかったんですよ、この方…

ちなみに2番目にすきなのは「桃」「だったのですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/1/1610:04:29

aka********さん

2018/1/1609:45:19

淫靡で豊満な雅子さまの・・

dkv********さん

2018/1/1609:45:16

桃です、おそらく。

だんさん

2018/1/1609:44:24