ここから本文です

女性に質問です、男性でVは脱毛で薄くして、IOをつるつるにするのはいいと思います...

mus********さん

2018/1/1611:34:19

女性に質問です、男性でVは脱毛で薄くして、IOをつるつるにするのはいいと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/1913:00:35

私は男性のデリケートゾーンの毛問題には無関心。
ボーボーでもツルツルでも気になりません。
好きにすればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2018/1/1911:31:15

綺麗でいいと思いますよ
下の毛はきったないですから