ここから本文です

ジョギング中暇なので音楽を聴きながら走っていますが、他に暇つぶしになることは...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1611:36:45

ジョギング中暇なので音楽を聴きながら走っていますが、他に暇つぶしになることはありませんか?最低1時間、多い時は2~3時間走るのでその間の時間がなんか勿体無いなと思っています。

閲覧数:
775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/1/1611:40:45

音楽ではなく、古典落語全集を聴きながら走ってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2018/1/1617:52:29

興味があることの

音声教材はかなりいいですよ!

これはかなりいい時間になります。

一度お試しください。


走りながらの動的瞑想です。

無の状態から出てくる

なんか?これやりたいってアイデアは

自分の中からの情報です。

スルーしないでメモですよ!

参考になると幸いです。

2018/1/1710:22:17

それは大したものです・・・
コースを変化させるのは?????

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1711:36:05

私の場合は、ランニングコースが複数あります。
その日の天候や風向きによってコースを変えます。そのコースでも途中から帰る場合もあります。たとえば、晴れた風のない日なら河川敷のみのコース。晴れても風がある場合は、行は河川敷。帰りは街中を走ります。南風の場合は逆パターン。
さらに風の強い日は建造物が多い街中コース。さらにその日の気分で、色々と新規コースの開拓をしてます。あっち行こうかな、こっち行こうかななどと考えているとあっという間にフィニッシュしてしまいます。
また30kmコースには給水所かわりのコンビニやパン屋さんなどのお店もインプットしています。どこで何を食べようかな?なんて考えるのも楽しいですよ。

あとは他人からすればつまらない妄想しています。これがまた楽しい。(笑)