ここから本文です

テト中のサイゴン川ディナークルーズについて! 2/17〜20でホーチミンに滞在し...

nya********さん

2018/1/1612:54:26

テト中のサイゴン川ディナークルーズについて!

2/17〜20でホーチミンに滞在します。今年は2/15〜20がテト(旧正月)のようです。サイゴン川のディナークルーズに参加したいと思っているのです

が、テト中は混雑するのでしょうか。
ツアーを申し込むか、当日直接行くか、迷っています。また、ツアーではなく通常の予約というものもあるようですが、これは現地の方にお願いしないとできないでしょうか。

詳しい方、よろしくお願いします!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅ガラスさん

2018/1/2008:41:38

数年前、HISのフリープランでホーチミンへ行きました。
現地のHIS支店にて、サイゴン川のナイトクルーズを申し込みしてます。
4泊5日の日程、現地での2日前の予約。6月頃の話。
ほぼ満席でしたので、テト期間だと、現地ではほぼ不可でしょうね。
確実に行きたいならば要予約だと思います。
当日の直接云々はまず無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2018/1/2002:31:04

私が滞在していたのは普段の日で、混みあわない日を選んで行きましたが、ディナークルーズは外国の方も多く混んでいました。
人気があるツアーは予約が取れないので、現地で直接というのも難しい場合があります。旅行会社に問い合わせた方が良いかと思います。