ID非公開

2018/1/16 15:39

88回答

dカードゴールドの審査に落ちてしまったのですが、理由が分かりません。 先日、ドコモショップの店員さんに進められてdカードゴールドに申し込んだのですが、審査に落ちたと言うメールが来まし

dカードゴールドの審査に落ちてしまったのですが、理由が分かりません。 先日、ドコモショップの店員さんに進められてdカードゴールドに申し込んだのですが、審査に落ちたと言うメールが来まし た。 dカードゴールドは審査が他のゴールドカードより甘く、よっぽどのことが無い限り通ると聞いていました。 専業主婦ですが、専業主婦でも夫に安定して継続した収入があれば審査は通るようなので、そこはクリアしていると思います。 携帯料金の支払いやクレジットカードの支払いは滞納したことらありません。 公共料金の支払いは、過去にコンビニ支払いだったことがあり、うっかり遅れてしまっていましたが、ここ2年間は口座引き落としにしたので滞ったことはありません。 3ヶ月ほど前に、イオンカードを申し込んだのですが、それが原因だったりするのでしょうか? とにかく、見に覚えが全く無くモヤモヤします。 お得なカードで是非入りたいのですが、また半年待てば通ることがあるでしょうか?

クレジットカード | ドコモ13,655閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

その他の回答(7件)

0

3ヶ月ほど前に、イオンカードを申し込んだのですが、それが原因だったりするのでしょうか? 原因としては、ありえるでしょうね。 でも、dカードを発行しているのは三井住友カードです。 主婦相手のイオンカードと違い、 簡単に専業主婦に発行するとは思えませんけどね。

0

>dカードゴールドは審査が他のゴールドカードより甘く、よっぽどのことが無い限り通ると聞いていました。 あなたがすでにdカードを持っていて、十分な期間の利用をしていてゴールドカードに切り替えたとか、他社ゴールドカードを持っていて十分な期間の利用をしていてdカードゴールドを申し込んだというのならばまだ納得できますが、そうでなくてdカードゴールドに通ると思っているというのが理解できません。 また、半年開けろと言うのは他社カードでの話であり、半年でもダメなカード会社があります。