ここから本文です

写真の植物の名前を教えてください

jcr********さん

2018/1/1615:51:36

写真の植物の名前を教えてください

スギゴケ,スナゴケ,植物,名前,杉苔,後出し,写真

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/1/1619:07:17

杉苔に見えます。

杉苔に見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/1/1623:51:28

私も、2018/1/16 19:15:28に回答した人に倣って後出しじゃんけんしようっと。

スナゴケだと思います。
スギゴケは結構大型です。
https://kokelog.com/sunagoke/

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/1/1619:15:28

スナゴケだと思います。
スギゴケは結構大型です。
https://kokelog.com/sunagoke/

poi********さん

2018/1/1617:13:46

どれ?
コケのこと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/1/1615:59:22

もう少しアップで撮影できませんか?ここでは画像がとても粗くなりますので、見る側は判別が難しくなります。