ここから本文です

元カノが忘れられないからという理由で振られました。

mkn********さん

2018/1/1616:06:50

元カノが忘れられないからという理由で振られました。

ここでも何回か相談させてもらいました。
付き合って2カ月ちょっと。
最後に会ったのがクリスマスイヴ。
サプライズでプレゼントも買ってくれてました。
帰ってからもラブラブなLINEをして、最高のイヴをありがとうと、2人で撮った写真を待ち受けにまでしてくれてました。
それから次会う約束は大晦日。カウントダウン、初日の出を一緒に見ると彼氏が計画立ててくれてて、すごい楽しみにしてくれてて前々日まで電話でその話で盛り上がってました。しかし前日まで連絡がなくなり、当日朝、昨日から風邪を引いて寝込んでいる、今日は行けそうにない、ごめん。と言われキャンセルに。
それからここ2週間くらい彼氏の態度がそっけなくなったような気はしていました。でも、私が不安だと打ち明けると、不安はお互いだよ?俺も不安はあるよと言ってくれたり…
そんな日が続き、今朝…
彼氏から別れてほしいとのLINEが…
理由は元カノが忘れられないから。
中途半端な気持ちで付き合っても〇〇を傷つけるだからだから。と。
さらに詳しく聞くと、そうなったのは12月も終わり半ばかららしく。
私と何をしていても、元カノの顔が浮かんできて、ダメだなとは思いつつ、徐々に考えるようになってしまったと。
〇〇のこと、本当好きだったし、〇〇が俺のこと好きってわかってたから、こういう状態なのが申し訳なかったと。

この言葉に少し期待してしまってる自分本当にバカだなと思います。

本当につらすぎます。
元カノのは1年前に別れたらしく、彼のお家が自営なのですが、彼のご両親が片親が絶対反対らしく、その関係で別れたとしか話しを聴いてなく、未練があったなんて初耳でした。

とにかく今つらいという、気持ちしかありません。
皆さんどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2018/1/2217:06:38

寂しくて誰かと付き合いたかったってことだろうね。
まあ情けない男だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/1/2117:04:29

まあ、当然の結果でしょ。

彼が体調崩して寝込んでいるのに気遣うこともせず、「大みそかから元旦にかけてデートできなくて残念」って言われたり、病み上がりで体調も戻ってないのに、一生懸命LINEしたのに「そっけない」っ言われたり。彼からすればそんな自己中な女より、自分に優しくしてくれた元カノの方が良かったんでしょ。LINEが1日来なかっただけで大騒ぎしまくる、自分に依存しまくりの女なんか重すぎて要らないですもん。

shi********さん

2018/1/1822:40:38

同じ経験あります。

とても幸せに過ごしていたのに、何の前振りもなく、突然「元カノが好き」と言われました。
ツライですよね。
受け入れられませんよね。
その元カノのこと忘れさせてあげるから!と必死にすがりましたがダメでした。
毎日泣いて、過呼吸にもなって、親にも友人にもかなり心配かけました。
結局2年ぐらい引きずりました。

けど後悔させたくて、復縁したくて、自分磨きを頑張っていたら、次の人は現れましたよ!
その元彼からも連絡は来ましたが、もう興味ねーよバーカバーカ(^^)って気持ちでした笑

今は辛いでしょうけど、時間が解決してくれます。
必ずまた質問者様のことを大切にしてくれる、素敵な人は現れますよ。

o03********さん

2018/1/1822:24:25

考えないのがいいのかな

nee********さん

2018/1/1618:34:48

急に想いが再燃する事はないでしょう。
アテがある人は付き合ってる時から何かしら行動してたはずで不義理な人間です。
頑張って考えないようにしましょ

a_m********さん

2018/1/1616:40:40

納得して別れてあげなくてもいいんですよ。別に嫌われた訳じゃないんだから。ただ違う理由 ↓
元カノと連絡とってて復縁できる可能性が出て来た。だから振った。
これだった場合は諦めるしかないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる