ここから本文です

元カノが忘れられないからという理由で振られました。

mkn********さん

2018/1/1616:06:50

元カノが忘れられないからという理由で振られました。

ここでも何回か相談させてもらいました。
付き合って2カ月ちょっと。
最後に会ったのがクリスマスイヴ。
サプライズでプレゼントも買ってくれてました。
帰ってからもラブラブなLINEをして、最高のイヴをありがとうと、2人で撮った写真を待ち受けにまでしてくれてました。
それから次会う約束は大晦日。カウントダウン、初日の出を一緒に見ると彼氏が計画立ててくれてて、すごい楽しみにしてくれてて前々日まで電話でその話で盛り上がってました。しかし前日まで連絡がなくなり、当日朝、昨日から風邪を引いて寝込んでいる、今日は行けそうにない、ごめん。と言われキャンセルに。
それからここ2週間くらい彼氏の態度がそっけなくなったような気はしていました。でも、私が不安だと打ち明けると、不安はお互いだよ?俺も不安はあるよと言ってくれたり…
そんな日が続き、今朝…
彼氏から別れてほしいとのLINEが…
理由は元カノが忘れられないから。
中途半端な気持ちで付き合っても〇〇を傷つけるだからだから。と。
さらに詳しく聞くと、そうなったのは12月も終わり半ばかららしく。
私と何をしていても、元カノの顔が浮かんできて、ダメだなとは思いつつ、徐々に考えるようになってしまったと。
〇〇のこと、本当好きだったし、〇〇が俺のこと好きってわかってたから、こういう状態なのが申し訳なかったと。

この言葉に少し期待してしまってる自分本当にバカだなと思います。

本当につらすぎます。
元カノのは1年前に別れたらしく、彼のお家が自営なのですが、彼のご両親が片親が絶対反対らしく、その関係で別れたとしか話しを聴いてなく、未練があったなんて初耳でした。

とにかく今つらいという、気持ちしかありません。
皆さんどう思われますか?

閲覧数:
1,134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2018/1/2217:06:38

寂しくて誰かと付き合いたかったってことだろうね。
まあ情けない男だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/1/1616:20:32

別れた元カノと復縁に向けてのめどがついたのでしょう。おそらく質問者さんとの交際中から連絡をとり裏切っていた可能性もあります。
勝手にしろと割り切ることが大切だと思います。しかし、私も捨てられましたが、今も日々が空しいです。

jkl********さん

2018/1/1616:34:42

残念ですが、先はないでしょうね。
彼はあなたをそれほど大切に思っていなかった、
と思います。
最後の別れを切り出す空気を作るための
空白時間、さよならはライン。
簡単すぎますね。
あなたを軽んじている。
よりを戻すことになったのかもしれませんが、
そんな女々しい男は忘れましょう。
あなたをもっと大切にしてくれる人を
見つけましょう。

a_m********さん

2018/1/1616:40:40

納得して別れてあげなくてもいいんですよ。別に嫌われた訳じゃないんだから。ただ違う理由 ↓
元カノと連絡とってて復縁できる可能性が出て来た。だから振った。
これだった場合は諦めるしかないです。

nee********さん

2018/1/1618:34:48

急に想いが再燃する事はないでしょう。
アテがある人は付き合ってる時から何かしら行動してたはずで不義理な人間です。
頑張って考えないようにしましょ

o03********さん

2018/1/1822:24:25

考えないのがいいのかな