ここから本文です

再質問させていただきますm(__)m

アバター

ID非公開さん

2018/1/1616:09:47

再質問させていただきますm(__)m

朝の通勤電車でよく会う男性に一目惚れしました。私も彼も社会人です。指輪はしてないです。
だいたい火曜から金曜の間で同じ時間の電車で会う人で。(ちなみに車両は同じ車両に移りました)・・

以下長くなるので読んでください。↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111844563...

以上が前回の質問です。

・・それでその後もう会えないと思ってたら昨日今日と偶然に会えました。

まず昨日。
その日いつもの時間の電車に乗ったら朝は見なかったのですが、なんと夜の電車で急いで乗って座った席の前に彼が座ってました!
多分気づいてたと思いますが、目はあってません。(私も知らないふりしてました)
でも着いて車両を降りるとき、なぜか私の降りる側から出られました。なので後ろにいたと思います。。殺気を感じました笑
とゆか明らかに自分に近いドア行った方が階段近いのに。

それで本日。
わたしは再びシフトが戻ったので同じ時間に乗ってみたら、彼は違う車両にいました。避けられたんだろうか、、
しかし私が彼を追い越して普通に歩いてて、そのあと後ろから追い越されました。
車両変えられたのかなとショックでした(T_T)

で時間もあったので、彼の方向の近くのコンビニに寄り、またしばらく歩いたら彼が会社でゴミだししてて。(おそらく彼の会社)

つい背中を向けて逃げました。

もし気づかれてたら気持ち悪いだろうし、わたしはただのストーカーかと思うともう明日から会えません。

もっと順序立てていきたかったのですが、会社まで分かるという急な距離の詰め方?になってしまった自分に後悔です。

とりあえず色々ありすぎて焦りました。

今後どうしたらいいかご意見ください。
あと感想おねがいします(T_T)

男性からしたら気持ち悪いだけだし、夜に会って翌朝車両が変わってたってことは、気持ち悪がられ単ですよね。。(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaana121さん

2018/1/1718:50:55

目線が会ったことがあるなら、相手も認識してはずですよ!駅で降りたら自然に
いつもこの電車ですかとか、この辺で美味しい店を聞いてみるとか?話し掛けてみては?勇気を持って一歩踏み出してください!
男性なら女性から声を掛けられて悪い気はしないと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1616:26:57

彼が、あなたの質問を見たのかもしれません。
しばらくは彼を忘れてはどうですか?
女性からアプローチしてうまく行くケースは、それほど多くありません。
昔、「ルールズ」という本があったり、ブルゾンちえみさんもネタで「探さない、待つの。花は蜜蜂に?自分から行きますか?」みたいなことを言うのがありますよね。
男はターゲットの女性を知りたいからドキドキしてお金や時間を使ったり頑張るのです。
それを自分から裸になり、「はい、どうぞ」と股を開いたら、多くの男性は、そのように簡単に手に入った女性を大切にしないし結婚は考えないでしょう。
あなたに、そんなつもりは無いかもしれませんが。

そのようなことがあったのだから、今月いっぱいは彼を意識したことはしないで、来月、偶然会ったら、わざとだとばれないように彼とぶつかり、会話を始めるとか、または、彼の前でハンカチを落とす。
彼が良い人ならハンカチをあなたに渡すでしょう。
そして、2/14前後に あなたは彼を待ち伏せ。
待ち伏せしたことがばれないようにして、義理チョコに見えるチョコをプレゼント。
「この前、ハンカチを拾ってもらったから」と言って渡す。話せるなら少し話す。
彼があなたに好意を持つならホワイトデーにお返しがあるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。