ここから本文です

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカ(30)の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1616:27:15

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカ(30)の「新恋人」の存在が12日までに東スポ紙の取材で明らかになりました。お相手は人気声優の三森すずこ(31)で、昨年8月の「G1クライマッ

クス」後に真剣交際をスタートさせたといいます。


どうでしょう?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1807:35:57

特にありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfd********さん

2018/1/1808:15:46

交際の前に、女、三十路だったのかよぉ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/1/1618:07:17

三森すずこさんは、プロレスが好きでイッテンヨン大使も務めた方。
オカダファンでもあったようで、ファン心理がレスラーに伝わるなんてあるんですね。
オカダを見て新日本プロレスが好きになったという女性ファンも多いので、真剣交際ならしっかり結婚まで突き進んで欲しいです。

nor********さん

2018/1/1617:04:14

あの人は以前からオカダ好きを公言していたけど、仕事上のリップサービスだと思っていた。

本当に好きだったのかと驚いてる。