ここから本文です

大喜利です!

mer********さん

2018/1/1616:39:57

大喜利です!

恒例の美少女ネタ。第4弾!その37

……この意味不明な状況を説明してください。

大喜利,美少女ネタ,りんご,ッドホン,恒例,状況,あなた

閲覧数:
31
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/1/1617:48:49

少女「あのね、首につけてるのはね、へッドホンじゃなくてりんごを挟んで潰す機械なの(^_^)でもよくよく考えたら腕で潰した方が早いわね

少女「あのね、首につけてるのはね、へッドホンじゃなくてりんごを挟んで潰す機械なの(^_^)でもよくよく考えたら腕で...

質問した人からのコメント

2018/1/19 15:13:27

おっしゃる通りでございます。できればもう少しかわいこちゃんを……

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpc********さん

2018/1/1815:13:55

5週目で産んじゃた(゚∀゚)

2018/1/1702:35:08

これは貴方の身体。
私が丸呑みして、体内墓地に刻んであげる。
私は貴方を食べる事で不老不死を得るの。

h24********さん

2018/1/1619:42:51

あなたにこれをあげる・・・
私の心臓よ♡

2018/1/1618:18:08

林檎をどうぞ!ポイズン。。。

sta********さん

2018/1/1617:58:53

リュークにりんごを提供