ここから本文です

引越し費用について。 単身での引越しなので、荷物は少ない方だと思います。ダ...

hig********さん

2018/1/1616:51:53

引越し費用について。

単身での引越しなので、荷物は少ない方だと思います。ダンボールへの梱包等できることはなるべく自分でやって少しでも引越し費用を節約したいと思っています。

静岡から東京への引越しになります

が、できるかぎり自分でやったとして、だいたいどれくらい引越し費用はかかるものなんでしょうか?

引越し時期は3月を予定しています。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2018/1/2113:19:30

1年の中でも3月は引越し料金が高い時期になるので、

閑散期に比べると割高になってしまいますが、

引っ越し料金を少しでも節約したいということでしたら、

引っ越し会社数社の見積もりを比べるようにしましょう。

そうすることで、引っ越し料金を下げることができます。

一度の入力で複数の引っ越し会社に見積もりを依頼できるページを

使えば時間をかけないで安い引っ越し会社を知ることができます。

見積もり依頼ページ→ http://hikkoshi-hikaku.site/

安い引っ越し会社をお探しでしたら見積もり比較は欠かせないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/1/1622:38:21

なるべく節約したいならクロネコの単身パック。

siz********さん

2018/1/1617:54:57

時期が3月ということなので、一番引越し費用が高い時期になってしまいますが、安く引越しがしたいなら、引越し業者同士の相見積もりを取って交渉することをおすすめします。