ここから本文です

この意味が分かると怖い話の意味を教えてください。

chi********さん

2018/1/1617:58:34

この意味が分かると怖い話の意味を教えてください。

大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。
葬儀の翌日、同じく野球好きの親友デビッドの枕元にトニーが現れて言った。
「デビッド、良いニュースと悪いニュースがあるぜ」
「トニー!君なのか?」
デビッドは親友との再会を喜び、言葉を続けた。
「で、良いニュースって何だ?」
「聞いて驚くなよ。天国でも野球が盛んに行われているんだ。俺も1つのチームに入ったんだぜ」
「そりゃすごい!で、悪いニュースは?」
「明後日の先発は君だ」

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mua********さん

2018/1/1618:00:57

トニーの所属しているチームは天国のチームで死後の世界である。明後日デビットはそのチームの先発。
ということは明後日までにデビットが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2018/1/1617:59:34

明後日までにデビットが死ぬってことではなく?