ここから本文です

ポケモンで質問です。

chi********さん

2018/1/1618:18:32

ポケモンで質問です。

今更!?って話かも知れませんが、マルチスケイルルギアが欲しくて、ポケモン銀ダウンロードしたんですが、その後からどうすればいいかわかりません。VRサーチャー(?)的なの使うとか誰か言ってた気がするんですけど……具体的に説明お願いします……図太いがいいなぁ

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2018/1/1618:27:39

ポケムーバーです。
ポケムーバーを使って銀からポケモンバンクへ移し、SM,USUMで引き出す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/1/1618:26:49

ポケムーバーですかね?
VC銀でルギアを捕まえて、ポケムーバーで送ってくればいいです