ここから本文です

バイト先で好きな人が出来ましたが、その人はやめてしまいました、、。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:21:13

バイト先で好きな人が出来ましたが、その人はやめてしまいました、、。

以下Aさんとします。

ラインは聞けなかったですが、インスタはお互いフォローしています。

Aさんの友人さんとも仲良くしているので、その人が今度Aとか連れて飲みに行こうって誘ってくれて了承していましたが、まだ未成年だしダメだと思って断りました。
会えるって思ったら嬉しくてオッケーしてしまいましたが、法律違反だし罰せられるのは飲ませた側なので断りました。

もう会える口実ないですし、またその友人さんから何か誘いないかなって思ってますがさすがになさそうな感じで、、。。
やっぱり成人している方ってご飯よりも飲みなんですかね??( ; ; )

バイトでしか会えなかったのに、辞めてしまったからもう直接話せないし告白だって出来ません。

Aさんとの関係を進展させるにはどうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2018/1/2315:30:06

Aさんと友人は成人しているという事でよいのかな?
一緒に行ってお酒は飲まずにご飯だけ食べてればいいんじゃないかな(ϋ)
ご飯より飲みというよりも、ご飯=飲みが正しいかもしれない。
私はお酒が飲めても運転優先で飲まないことの方が多いです、お酒を飲まないからといってお酒の席にいてはいけないわけじゃないので、せっかくのチャンスよ!
私が学生時代チェーン店の居酒屋でバイトしていた時は結構子連れでも来ている人も居ましたよ。
質問者さんは小さい子供なわけじゃないから、いかにも未成年に見えるんだとしたら、大人な飲み屋よりフランクな飲み屋にしてもらった方が居心地悪くならないかなとちょっと思います。
お酒の席だと普段見れない姿が見れて楽しいかもね♪
Aさんとお近づきになれる事祈ってます❤︎頑張って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる