ここから本文です

この写真のテテってマスターさんのでしょうか?それとも違うのでしょうか?LINEの...

nar********さん

2018/1/1618:45:26

この写真のテテってマスターさんのでしょうか?それとも違うのでしょうか?LINEのアイコンとかに使って大丈夫ですか??

マスターさんの写真との見分け方がわからないのでわかる人教えてくださると嬉しいです。お願いします。

マスター,見分け方,テテ,アイコン,ディスパッチ,写真,ロゴ

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Blue Catさん

2018/1/2220:21:18

マスターさんのではありませんがディスパッチのロゴがあります。記者などが撮った写真なので使えません。

質問した人からのコメント

2018/1/22 20:30:38

了解ですありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2219:17:03

血、汗、涙