ここから本文です

この衣料用の漂白剤は色物を漂白は出来ないですか?

ytp********さん

2018/1/1619:03:33

この衣料用の漂白剤は色物を漂白は出来ないですか?

漂白,漂白剤,色物,ワイドハイター,衣料用,色柄物,酸素系漂白剤

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/1619:14:53

出来ますよ。
画像のは酸素系漂白剤の花王のワイドハイターで色柄物でもシミや汚れに対して漂白するので色柄物にも安心して使えますね。
色柄物を白く漂白してしまうのは塩素系の漂白剤のハイターなどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/1709:19:13

色柄もの用の漂白剤です。