ここから本文です

先日、通販サイトで商品を購入しました。 そのサイトの表記には、以下のような...

yur********さん

2018/1/1619:53:50

先日、通販サイトで商品を購入しました。

そのサイトの表記には、以下のような表記がありました。

ご注文確認後に3日~5日で商品出荷となります。お取り寄せの場合などはご連絡を致します。

なので、購入に至ったのです

。購入後に、注文確定メールの後に以下のようなメールがきました。

お客様のご注文についてお知らせいたします。

【出荷に関しまして】
ご注文日より出荷までに2営業日から5営業日程お時間を頂いております。(土日、祝日を除く)
個別にお問い合わせをいただきましても上記の内容での回答となりますのでご了承ください。

お問い合わせが多くなりますと、出荷が遅れる原因となります。
発送が完了致しましたら『出荷通知メール』にて出荷をお知らせさせていただきますので
今しばらくお待ち下さいませ。

ご注文をいただいた順に出荷処理を行わせていただいておりますので、
「急いでいるから早くしてほしい」
などのご要望にはお応え致しかねます。

少人数での運営のため、ご了承の程お願い申し上げます。

いきなり、営業日換算の表記が追加されています。このカウントなら、購入しなかったのですが。これって問題ないのでしょうか?

また、問い合わせも少人数だから、しないでという旨も。変な業者に捕まったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/1/1920:53:17

ありますね。正直がっかりですが、欲しいので、待ちます。届けば、変じゃない業者・・正直な表示を望みます。※m(__)m※

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる