ここから本文です

Gatehubは仮想通貨リップル(XRP)を安全に保管できるウェブウォレットです。 私...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:01:57

Gatehubは仮想通貨リップル(XRP)を安全に保管できるウェブウォレットです。
私はGatehubとコインチェック の2箇所のウェブウォレットに全てのXRPを保管しています。

2箇所に分けているのはリスク分散のためです。

Gatehubは秘密鍵(シークレットキー)で管理できるタイプのウェブウォレットなので、取引所といえコインチェックより安心感があります。

というのを見て登録しようとしていますが、以前のXRPと今のXRPどちらかで登録までうまくいけません。
以前のXRPってどういうことでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1710:55:10

私、カワグチの別アカウントです。
相談なんかないです。
あんたらのシークレットキーをぬくためのフィシッングサイトへの誘導してます。
みんなご馳走さまです。
って感じですか?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/1/1620:20:26

リップル持ってる友人や知り合いから
よく聞かれるので困ってる方が多いと思います。
ゲートハブに移行方法書いてますからぜひ参考に下さい。
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/