ここから本文です

「アリスと蔵六」の蔵六は、何故頑固なんですか?

g19********さん

2018/1/1620:02:32

「アリスと蔵六」の蔵六は、何故頑固なんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2018/1/1706:52:51

日本のじじぃですから。

もっとも蔵六さんの場合、若いころからああだったらしいですね。

質問した人からのコメント

2018/1/21 23:12:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/1/1702:14:56

そーゆーお年頃。