ここから本文です

経験がない男性は初エッチの時はいくのが早いことが多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:23:50

経験がない男性は初エッチの時はいくのが早いことが多いのですか?

この間彼氏と初エッチをしたのですが、いくまでにすごく長くて1時間以上かかりました…。
その後すぐ二回戦をしたのですがそれもすごく長くて途中で中断してしまいました。

昨日友達と集まった時に、初めての男性ってすごい早いよねー!って話でみんなが盛り上がっていてとても今不安になっています…。

ネットでちらっと調べたら、彼氏があまり興奮してないと遅くなるとか書いてました。

お互い20代半ばで彼氏はわたしが初めての彼女です。
終わってからもずっと抱きしめてくれてキスやスキンシップもいっぱいしてくれたので幻滅はされていないと信じてるのですが…。

あまり胸がないから興奮しなくて、いくのが遅かったのかな?と悩んでます。
今までの彼氏はみんなどちらかというと早い方なのでこんな事は初めてでちょっと悲しいような…。

彼氏が行為に慣れてきたり興奮したら早くなるのでしょうか?それとも体質なのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/1620:36:26

元々の体質です。

皆さん女性はよく勘違いをされるんですよ。

漫画やドラマ見たいに興奮して濃厚なエッチしてアチャコチャしてまた二回戦
ビンビンでまだ足りない!から彼女求める

上げたらきりがないのが二次元やドラマの世界です。

基本的に男性はイチャイチャしてムラムラしてくればエッチします。

だから回りの人の彼氏は漫画やドラマまでいかなくても、普通にエッチして楽しみます。

しかし中にはムラムラしにくい男性や勃起はするけどなかなか入れるまでに至らない等々

興奮してても体が冷めてしまう人もいるようです。

彼も決してあなたの裸にムラムラしなかったわけでも、幻滅したわけでもありません。

本当はしたいけど体は違う方に流されてしまうのです。

それは女性も同じですよね

いくら大好きな彼でもなぜかエッチしたくない、しても挿入されたくない
とか
ありますよね?

その感じが彼の中では起きているのです。

ですがそんな彼等には特徴があり、それは女性を身体ではなく心を本能的愛してしまうのです。

ですからエッチは上手くいかなくても、彼女を一生幸せにしたい、守りたい、結婚してコイツと一緒になりたいという想い強く
実際に子供がいない夫婦で幸せに暮らしています。

エッチして子供ができてあーじゃこーじゃしてる夫婦や恋人とはえらい違いです。

なので彼とは少しずつ身体の関係を深めて下さい。
決してあなたに幻滅したわけでも嫌いなわけでもありません。

むしろエッチしたくてたまらない!大事にしたくてしたくてたまらない彼女さんなんです。

もっと胸をはって彼女さんらしくいてあげてください。
お幸せに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2018/1/1620:35:37

イクのが早いですね。
即発射ですね。

day********さん

2018/1/1620:34:26

それって「遅漏」というやつですよね。
稀に病気が隠れていることもあるらしいので、彼氏さんとよく調べたほうが良いですよ…!
まあ、1番あるのは自慰のやり方が間違ってるって原因らしいんですけどね。
『「遅漏」「早漏」は要注意!』
https://www.eastcl.com/ed/about/ejaculatory-disorders/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohb********さん

2018/1/1620:32:53

包茎だったり、オナニーをし過ぎていたりすると遅かったり、イケない時があります。亀頭を口や手で十分刺激してから挿入しましょう。

uru********さん

2018/1/1620:32:00

恐らく、質問者の問題ではないです
初体験が遅かったという事で、AVなどの刺激の強いのでないと感じにくくなってるか、遅漏と思います

遅い人は遅いみたいですね
昔、板尾創路が遅漏で、「だって、いけないねん」って言ってたと思います
やっぱり、1時間以上だったと思います

shi********さん

2018/1/1620:26:23

初めてで緊張してたんですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる