ここから本文です

天ぷらにするとおいしいものは、何ですか? さつまいも、にんじん、春菊、ソー...

roo********さん

2018/1/1620:33:44

天ぷらにするとおいしいものは、何ですか?

さつまいも、にんじん、春菊、ソーセージ…などが好きです。

閲覧数:
6,165
回答数:
419
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2018/1/2108:18:06

いんげんですかね。

質問した人からのコメント

2018/1/23 20:32:33

いんげん、おいしいですね!

皆様回答ありがとうございました。
初めて知ったものが、たくさんあったので、いろいろ試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/418件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/1/2320:29:06

舞茸、モロヘイヤ、えび、人参、ピーマン
ちくわ。

ka_********さん

2018/1/2320:22:34

大葉です。

大根の葉っぱも美味しいです。

サツマイモも美味しいですけどね(*^^*)

m_k********さん

2018/1/2320:16:06

俺はブラックバスの天ぷら

lfy********さん

2018/1/2320:16:01

さきいかを天ぷらにするとおいしいですよ

wsz********さん

2018/1/2320:12:33

玉ねぎです

「サツマイモ、天ぷら」に関する質問