ここから本文です

セカオワ Saori 直木賞だめでしたか?

gdg********さん

2018/1/1620:33:51

セカオワ Saori 直木賞だめでしたか?

閲覧数:
414
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/1/2316:54:04

だめだったみたいです。
でも、処女作にしていきなり直木賞候補はすごいそうです。
実際、伊集院さんからも評価していただいているそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「直木賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwm********さん

2018/1/2006:19:31

あ~↓って思ったけど、入っただけスゴいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/1/1811:28:33

伊代ちゃん方式を使えば取れるかもね♪

vdg********さん

2018/1/1719:42:39

ダメでしたw
次頑張ってくれたらそれでいいです

may********さん

2018/1/1718:16:17

ダメでしたね...
残念です(>︿<。)
でも、候補にあがっただけでも、すごいって思ってます!!

oiu********さん

2018/1/1701:03:03

候補にあがっただけでも 凄いと思います。