ここから本文です

にゃんこスターのファンの方には、誠に申し訳ないのですが、にゃんこスターのコン...

wat********さん

2018/1/1620:46:11

にゃんこスターのファンの方には、誠に申し訳ないのですが、にゃんこスターのコント?のどの部分が面白いんですか?

なんかも見ても、面白い部分が分からないのですが

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/1/1719:03:36

あのネタは、笑いの基本である「裏切り」の原型みたいなものだと思います。
サビになったらどんな跳び方をするのかなと思ったら、跳ばないという「裏切り」
面白い部分を説明するならこれぐらいです。

あのネタ自体飛び道具なので、2回目以降は面白さは半分以下になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/1/2300:32:20

正直申し上げますと、私も面白いとは思いません。

が、元気なのと仲の良さが伝わる表情というか雰囲気というか、そういうところは見てて好きですよ。
面白さというより、微笑ましさとでも言いましょうかね。

私が彼らを好きである理由は、見てて微笑ましいからです。

non********さん

2018/1/1702:12:19

面白くないです。
知恵袋やTwitterで検索してみてください。皆同じ意見です

chi********さん

2018/1/1622:10:13

面白いから優勝したんですよ!貴方は少しおかしいのかも病院行った方がいいかも