ここから本文です

東京支部のイン戦ってなんかピリッとしないと感じませんか?

top********さん

2018/1/1620:56:45

東京支部のイン戦ってなんかピリッとしないと感じませんか?

今日も東京支部のA級選手で14人が1号艇をもらいましたが結果は次の通りで

戸 8 渡邉睦広2着
戸12 中野1着
多 1 矢後3着
浜11 杉山1着
津 7 長畑1着
び 1 一瀬3着
住10 渡辺千草5着
宮10 小林1着
徳 5 北山3着
徳12 熊谷1着
下12 作間1着
若 9 伯母2着←インとられた
若12 平田1着
唐10 蜷川4着

イン逃げ率は半分でした。どこの支部も似たような感じなのでしょうか?
東京支部は人数が多い割にはいまだに濱野谷を超える選手がいないというか...その濱野谷もかなり落ちてきてますし。(濱野谷の近況1コースは18走して1着10回で逃げ率55.5 %...SGレーサーにしては低すぎます)

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/1712:50:46

「関東ガマシ」という言葉がある通り、関東のレーサーはセンター戦に強く、その分、インでは(東海以西の選手と比べると)必ずしも信頼できない印象が昔からありますね。
ヘマノヤには蒲郡のSGで10万ヤラレたことがありますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a12********さん

2018/1/1702:05:04

愛知支部
大10柳沢一1着
唐9松竹4着
唐11宇佐見1着
若5宮下1着
児1本多3着
児3橋口1着
住8笠野3着
多10吉島1着

A2もB1も入れるんだったらどこも変わらないでしょ。
昔からパッとしないのは埼玉支部って印象だなぁ。

落として回る癖が付いてるって感じ。