ここから本文です

恋愛相談お願いします。

chi********さん

2018/1/1621:59:21

恋愛相談お願いします。

3ヶ月前に仲良くなった同い年の男性がいます。
私は大学4年、相手は社会人です。高校の同級生です。

知り合ってから初めてのデートまでは、マメに連絡をくれました。
それから連絡は著しく減り、3日後に返ってくることもしばしば。
日程や、時間を決める時はすぐ返信をくれます。
そんな中、3回デートをしました。
いつも送り迎えしてくれるし全額出してくれます。(申し訳ないのですカフェは私が強引に出します。)
クリスマスイブのデートは、欲しいものを買ってくれました。

その後1週間連絡がなく、すごく会いたい!会いてる日ない?と連絡がきて、2週間前に会いました。

私は、2月中旬に、助産師の国家試験を受けます。
会ってる時も、絶対受かってよ〜!と言われてました。

いつも通り家まで送ってくれた時、勉強頑張ってね!とりあえず国試まで〜!と言われ解散しました。
翌日お礼のLINEがあり、
昨日はありがとう!また遊ぼう!
と言われたので、私もこそ、またあそんでね!と返しました。

それからずっと連絡がありません。

その人は、国試まで会わない連絡とらないつもりなのでしょうか?

私は、その人のことが好きです。国試まで会わなくても気持ちは変わりません。だけど、その人が他のこと付き合ったら、、、と考え込んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

リクエストマッチ

2018/1/1623:00:18

違反通告しますね。
お前は同じアカウントで質問すら出来ないの?
毎回ころころ違うIDばかり作って何がしたいの?
バイトの回し者か??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uff********さん

2018/1/1622:10:17

それは多分あなたのことを思って会わないように、気を使わせなくてよいようにしてくれてるんだと思いますよ。素敵な彼氏ですね。