ここから本文です

シャカパチとは何ですか?

qaz********さん

2018/1/1622:28:19

シャカパチとは何ですか?

閲覧数:
4,788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1623:18:36

手札をシャッフルする事で、その時になる音に由来します。
ちなみに、ブシロードが出してるTCGでは禁止行為です。

  • 質問者

    qaz********さん

    2018/1/1623:19:56

    何故
    遊戯王のカテゴリーでは
    全く同じ回答をする者がいるのだ?・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1707:18:01

手札をシャッフルする事で、その時になる音に由来します。
ちなみに、ブシロードが出してるTCGでは禁止行為です。

chi********さん

2018/1/1623:25:24

手札をシャッフルする事で、その時になる音に由来します。
ちなみに、ブシロードが出してるTCGでは禁止行為です。

chi********さん

2018/1/1622:54:05

手札をシャッフルする事で、その時になる音に由来します。
ちなみに、ブシロードが出してるTCGでは禁止行為です。