ここから本文です

デイトレーダーにお聞きします、毎日だいたいどの位儲かりますか? 信用でやって...

hen********さん

2018/1/1622:49:29

デイトレーダーにお聞きします、毎日だいたいどの位儲かりますか?
信用でやってるのですか?現物だけでやってるのですか?

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/1903:21:21

人それぞれですよ。
私の場合、本業TVカメラマンですが、
時間が、出勤が遅い時はデイトレします。
本業より稼いで2000万円以上になっていますが、
仕事が好きなので、デイトレはあくまでも副業です。

現物で買う場合もあるし、
信用で売買する場合もある。

デイトレとは1日で売買を手仕舞う手法ですが、
昨今、必ずしも、1日で完結させないと、
スィングに移行させる場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/1/23 17:30:21

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbu********さん

2018/1/1709:31:27

最近の上げ相場の影響で、信用で買ってた分は全部精算しちゃた。

今年は年初からちょっとだけ調子が良いよ。
年末近辺で仕込んだ分が上がってるから。

並のサラリーマン位の収入にはなりそうです。

aku********さん

2018/1/1705:03:51

儲けはさっぱりです。

買いは現物で仕掛けます。
売りは現物を持っていれば、それを売ります。

現物を持っていない時は信用の空売りを仕掛けます。

儲けはさっぱりです。

買いは現物で仕掛けます。
売りは現物を持っていれば、それを売ります。...