ここから本文です

2月あたまにディズニーランドへいきます。 フローズンファンタジー観賞について...

nat********さん

2018/1/1623:09:21

2月あたまにディズニーランドへいきます。

フローズンファンタジー観賞についてアドバイスをくださいm(__)m

・ディズニーランド
・10時から19時の営業日

大人2名、4歳、2歳 ベビーカ

ー使用

前日オフィシャルホテル宿泊
朝、8時に並ぶ予定←遅いですか?

1.開園後すぐ11時半からのフローズンファンタジーパレードのエルサ前の場所取りへ。

※調べたところ今年から停止箇所が少なくなったそうです。場所取りは難しくなりますか?
また、どの位置がおすすめですか?

2.18時40分からのフローズンフォーエバーも観賞したいです。
こちらも17時頃から場所取りをする予定ですが、遅いですか?

3.2月のディズニーは初めてです。
閑散期だそうですが、今年とフローズンファンタジーの様子を動画などで観ていると人が沢山です…
乗り物は空いても、ショーは混むのでしょうか?

乗り物はFPメインでそこまでと考えています。
グリーティングはこどもがビビりで恐らく親元を離れないなと思うので行くつもりはありません。
↑親の観賞エリアと子供のグリーティングエリア、写真で見る限り離れてそうなんですがそうでもないですか?

1年前にインパした際は、スーパー…だと、親元に戻って来つつもこどもエリアで楽しめました(^o^;)

翌日はシーへいくので、ピクサープレイタイムパルズのおすすめ観賞回や場所取り時間なども教えていただけると嬉しいです◎

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2018/1/2318:27:58

ランドしかあまり詳しいことはわからないのでフローズンファンタジーについてだけ回答させていただきますm(._.)m

8時で開園待ちは余裕を持つためには全然いいと思います。
エルサは人気なポジションの1つなので早いくらいですがそのくらいでいいと思います。
エルサのフロート(パレードで乗ってくるやつ)は結構高いので最前じゃなくてもいいと思います!
停止位置ですが
ファンタジーランドからウエスタンランドにかけて
シンデレラ城前
トゥモローランドからトゥーンタウンにかけての三ヶ所で前は停止していましたがスタージェットのリハブの為トゥモローランド〜トゥーンタウン間は通過のみで停止はしていません…
個人的にはシンデレラ城前の停止が好みですが特にこだわりがないならファンタジーランド〜ウエスタンランド間がいいと思います!
到着が1番早いのでパレード終わった後に予定がある場合はおすすめですね!

この時期のショーは激混み!!って感じは全然ないですねクリスマス期間がが激混みなだけあってすごい空いてるように感じます!

グリーティングの話ですがアナとエルサの城前グリのことでしょうか?
もし城前グリの事ならそんなにはなれてないと思いますよ!
3列目以降はそれなりに遠くなりますが…
1.2列目なら大したことはないと思いますがお子さんが心配ですね…
まあお母さんといっしょ方式なので小さい子がみんな集まっていれば行く〜!!ってなるかもしれないので(^^)/
ドゥーパーはミッキーとかがちょっと怖いかもしれません…
自分は今はミッキーやキャラクターが大好きですが幼稚園年長まで怖くて号泣してました笑
エルサやアナ(オラフはちょっといろいろ怖い…笑)は比較的大丈夫だと思われます(^^)

長々と失礼しました!
ぜひ楽しんできてください(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y01********さん

2018/1/2318:21:30

小さい子供がいるそうなので、ショーは始まる数分前から待てばいいと思います。
入園並ぶの8時からで平気かと思います。入園と同時に入りたい人は、もっと前から並びますが、そこまでではないなら8時過ぎでも余裕です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる