ここから本文です

大月駅周辺で、1000円以内で済ませられるご飯屋はありますか?大月駅付近で昼食を...

den********さん

2018/1/1623:32:12

大月駅周辺で、1000円以内で済ませられるご飯屋はありますか?大月駅付近で昼食を取りたいと思っています。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2018/1/1912:41:09

大月駅、甲州街道沿いにある中華料理の「八仙」さんです。

テレビにも、紹介されました。
毎週火曜日休み。

詳しくは、ホームページで。

待ってました、山梨県。

質問した人からのコメント

2018/1/21 14:24:22

ありがとうございます!じっくりと調査して検討の上、決定されていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/1/1716:05:36

駅に蕎麦屋があります
駅前にカフェが
市役所近くに蕎麦屋と食堂があります
駅の少し西にも食堂があったと思いました

「大月駅、大月駅付近」に関する質問