ここから本文です

Windows10を使用しています。 Internet Explorerをアンインストールしました。 ...

tok********さん

2018/1/1700:12:16

Windows10を使用しています。
Internet Explorerをアンインストールしました。
再度インストールしたいです。

サイトでWindows10を選択すると
Windows10には初めから入っているから
インストールの必要はない。
という感じの表示が出てできません。
良い方法を教えてください。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/1717:05:26

コントロールパネル>プログラムと機能>
Windowsの機能の有効化または無効化
を開いてIEにチェックを入れるでは?

コントロールパネル>プログラムと機能>
Windowsの機能の有効化または無効化...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/1/1712:02:04

Windows10 - Windows の機能の有効化または無効化

https://pc-karuma.net/windows-10-turn-windows-features-on-or-off/