ここから本文です

ツイキャスのアカウントIDが変更したのに反映されません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:45:46

ツイキャスのアカウントIDが変更したのに反映されません。

Twitterと連携していて、TwitterでID変更をしました。
なんでツイキャスには反映されないのですか?

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/1/1701:47:40

まだ連携が追いついていないだけだと思います。一度電源を落としてみたり再起動すればきっと反映されると思います。私もよくありました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1702:08:34

    もう5日くらい経ってるんです…
    再起動も試しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/1/2001:54:10

私も同じような事がありましたが1回ツイキャス自体のアプリを落としてから再インストールしてログインしたらちゃんとID変わってたのでやってみてはどうでしょうか?