ここから本文です

1食で白米2合食べちゃうとかやっぱりおかしいですか? 毎日米を炊かないせいか...

moo********さん

2018/1/1708:03:08

1食で白米2合食べちゃうとかやっぱりおかしいですか?
毎日米を炊かないせいかたまに炊くと美味すぎてついつい食べてしまうんですが…(笑)

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1709:03:41

おれだって
そうだよ~♫

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lzh********さん

2018/1/1714:13:41

パックのご飯がよくないかも?やっぱりサドウのご飯が一番

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/1/1709:37:56

気持ちわかるけど、胃袋が大きくなる