ここから本文です

マンUにサンチェスを売却するときにムヒタリアン&移籍金を出すそうですが…それに...

sec********さん

2018/1/1708:24:34

マンUにサンチェスを売却するときにムヒタリアン&移籍金を出すそうですが…それに今、噂のオバメヤンが加わればかなり良い補強になるのでは?3-5-2でやるのかな?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/1711:06:16

サンチェス、ムヒタリアンのトレードは両者にメリットがありそうだなって思います。
アーセナル的には、選手探さなくていいし、多少安値で取引してもいいくらいな気がします。

+オバメヤンなら期待できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj1********さん

2018/1/1710:47:04

オバメヤンは現在世界トップクラスのCFですし、ムヒタリアンとは元チームメイトなので、嫌が応にも期待が高まりますね。

仰るように、フォーメーションは現在のベースである3-4-2-1から前線の組み合わせを入れ替えて、オバメヤンとラカゼットの2トップにして3-5-2になると思います。

ただ、そうするとムヒタリアンかエジルのどちらを外すことになるので、攻撃的にいく時のオプションとして4-4-2も試して欲しいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる