ここから本文です

林寛子 憶えていますか?

gol********さん

2018/1/1709:58:33

林寛子 憶えていますか?

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/2102:29:52

毎週土曜日の夜10時から八王子FMでラジオのパーソナリティをしています。
ライブ活動にも力をいれていて
2018年1月27日には多摩川競艇でミニライブ開催します。
高校時代の同級生の三谷晃代さんらと2017年の暮にクリスマスライブを開催していました。
2018年3月には三谷さん、リリーズとのライブが予定されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/2118:45:05

黒澤ファミリーです

rep********さん

2018/1/1823:59:17

覚えています。宝塚出身で国土交通大臣で扇千景と名乗っていましたが、公式の書類には林寛子と署名していました。

pik********さん

2018/1/1721:05:49

黒澤と結婚したタレントかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/1/1720:48:05

憶えてます。
世代的にドラマ「がんばれ!レッドビッキーズ」が
好きでずっと見てました。

jag********さん

2018/1/1714:33:07

ハイ
キムタク夫人でしょ