ここから本文です

ジャパンネット銀行でまとまった金額を引き出すのもコンビニATMでチマチマ何回もお...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1711:02:01

ジャパンネット銀行でまとまった金額を引き出すのもコンビニATMでチマチマ何回もおろさないといけないのですか?何百万とか他に方法ありますか?一旦、他行に移すしかないですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/1/1718:13:21

ジャパンネット銀行の提携ATMのうち、ゆうちょ銀行のATMなら1回につき100万円、三井住友銀行のATMは1回につき100万円か200万円は引き出しできるはずですので、これらの銀行ATMを利用すればコンビニATMよりはチマチマと引き出しする必要は無いと思います。

ただし、ATMの出金限度額の引き上げ手続きをしても、最高で1日あたり200万円までしか引き出しできないので、200万円を超える金額をATMで引き出す場合は、日を分けることになります。(ATMの1日あたりの出金限度額の初期設定値は50万円です)

ATM出金限度額一時引き上げ
http://www.japannetbank.co.jp/procedure/change_limited.html#H2-8

200万円を超える金額を引き出ししたい場合は、実店舗のある他行口座に一旦振込みしてから、その他行の窓口で引き出しするのが、一気に引き出しできて楽かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパンネット銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2018/1/1717:54:59

一時的に200万まで引き上げることができます。
http://www.japannetbank.co.jp/procedure/change_limited.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/1/1716:22:13

コンビニのATMではなく銀行等のATMの方が多くの枚数が出せるのではないかと思います
窓口で下ろすのなら一端別の銀行に振り込みして移動させるのが簡単です