ここから本文です

恋愛について詳しい方に質問です 自分には2年前から片思いをしている一つ下の女の...

yab********さん

2018/1/1711:08:01

恋愛について詳しい方に質問です
自分には2年前から片思いをしている一つ下の女の子がいます。
昨年の11月にやっと連絡先を交換できて今日まで色々とやり取りをしていました。

しかし、今

月の初めごろ向こうの方から、イルミネーションに行きたいなぁ、連れて行ってーという内容が送られて来て行く約束をしました

そしてついにその行く日が今日な訳ですが冷静に考えると色々と緊張してしまって今にもおかしくなりそうです。

まず女性からそう言ったことに誘う、というのは脈はありなのでしょうか。
今日どのようにして盛り上げてあげれば良いのか何も分からなくて不安です。。

初めてのデートの時どんな話しをするのがベストですか?
またしてはいけない行為ってなんですか?

詳しい恋愛マスターのかた教えてください

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/1/1718:22:58

私だったら、好きな人じゃないかぎり誘ったりはしないから、脈ありだと思うよ。
あと、そんなに話題に困らなくていいと思うから、普通に友達と話してるようなことでいいんじゃないかな。
自分のことばかりじゃなくて、相手の子のこともしっかり考えてあげれば、相手の子も嬉しいと思うから、デート成功するようにがんばってね☆
くれぐれも、失礼のないように!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/1/1717:16:17

恋愛マスターでは無いけど

なんせカッコつけようとしない。
「好かれたい」とか
「○○したい」みたいな自身の目標や目的よりも

相手の事を考えてあげたほうがいいね