ここから本文です

このコンバースの解説をお願いします。

soc********さん

2018/1/1711:59:51

このコンバースの解説をお願いします。

ワンスター,コンバース,ABCマート,日本製,解説,永久定番ONE STAR,最高機種

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/1/1816:38:30

ABCマートより
1968年にリリースされた名器で、当時から現在まで世界中の多くのファンを抱える永久定番ONE STAR(ワンスター)。当時の最高機種というところもあり爆発的な人気を誇りましたが、最高機種であるが故の素材調達の厳しさ、製造における高い水準での安定化が問題となり、一瞬にして姿を消すことに。しかし「MADE IN JAPAN」として待望の復活を果たすわけです!永久不変の定番・ワンスター、見逃すべからず。

公式HPより
1974年に誕生した、コンバースを代表するアイコン「ONE STAR」。
「70年代の幻」とも称されたレザーバスケットボールシューズは復刻された今でも、その洗練されたフォルムを維持しつつ、
カラーやスタイルのバリエーションを広げながら最高機種としての存在感を放ち続けている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2018/1/1712:20:37

20年くらい前にテレビドラマでキムタクが赤のワンスター履いててバカ売れしてましたね。