ここから本文です

IBJてどうなんでしょう? 男性では余りお見合いまで成立しない人がいるみたいです...

uza********さん

2018/1/1712:00:42

IBJてどうなんでしょう?
男性では余りお見合いまで成立しない人がいるみたいですが。成婚料も要りますし。女性は若くて可愛かったら良いでしょうが、、、(¬_¬)
検索
お見合い 婚活 結婚相

談所 結婚式 合コン コンパ 街コン

閲覧数:
4,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MX-6さん

2018/1/2310:31:34

婚活参加の男女割合では、差はほとんどないのですが、婚活では上位の男が複数の女と並行している、そして多くの女性も並行しているという現状から、男性余り状態になっています。
並以下の男性になかなかチャンスが回ってこないことから、通常の男性にはハードルが高く、ストライクゾーンに入る女性を捕まえることも難しいようです。

IBJだろうとなんだろうとその現象は同じなので、まずは1か月だけでもやってみて(正直何か月も登録するものではない)判断したらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2018/1/1812:45:20

男性が余るのは東京と一部の地域を除けばどこも同じですが・・・

ブー太郎さん

2018/1/1714:42:20

活動費が高すぎるけど、サービスは良い
それにしても高いよね

可愛い子の割合は運です
その中で貴方に合う人は皆無かも
もしくは全員合うかも!

結婚相談所のボリューム層は29〜
35辺りになるとさらに増える
28以下はあまりいないし、若い年齢で相談所に登録してる時点で危機感を感じてるってこと。つまり可愛い子はごく少数ですね。