ここから本文です

タナカワークスのSIGP226を中古で買ったのですが、廃盤のようでどこにもスペアマガ...

yak********さん

2018/1/1712:58:16

タナカワークスのSIGP226を中古で買ったのですが、廃盤のようでどこにもスペアマガジンの在庫がありませんでした...代わりとして現版のP220のマガジンが使えたりしませんかね?

補足ちなみにガスブローバックです...すみません

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうさん

2018/1/1712:59:28

P220のシングルカラムとP226のダブルカラムの違いです、できると思うなら買ってみてレビューしてみてはいかが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/1/1713:01:50

シングルカラムとダブルカラムを勉強して下さい。
それを知れば答えは自動的に分かります。