ここから本文です

痴漢行為があるのは日本だけですか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1713:17:17

痴漢行為があるのは日本だけですか

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/1/1714:26:10

痴漢、強姦が多いでありますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohf********さん

2018/1/1714:28:14

冤罪ヅラの痴漢の数は世界一

tai********さん

2018/1/1713:20:05

世界中にあると思いますが、事件にならず泣き寝入りするケースもあるとおもいます。

san********さん

2018/1/1713:17:57

アメリカの方がレイプ多い